通販ご予約についてはこちら

新作情報の公開、各店でのご予約期間について

BABY/PIRATES共に新作シリーズの詳細情報・サンプルお写真はオフィシャルHPにて基本的に金曜日にアップされ
同日、各店舗でも絵型(商品の細かい仕様が掲載されたデザイン画)を公開、翌週月曜の12時まで、抽選ご予約のエントリーを承ります。
商品によりましては、実際の生地やサンプルを店舗にてご覧頂くことが出来ます。
その後本社にて厳正な抽選を行い、火曜日より当落結果を店舗からお客様へお知らせさせて頂きます。

オフィシャル通信販売では情報公開日となる金曜の12時~翌週月曜の12時まで、店舗に先行して専用サイトにてご予約(先着順)を承りますが
通信販売と店舗抽選ご予約は別枠での管理となりますので、通信販売で完売した商品が出ましても、店舗抽選ご予約の枠は全商品残ります。

通信販売ご予約ならびに店舗抽選ご予約期間が終了しますと、その後は入荷待ちとなり追加のご予約を承ることは出来ませんので、ご注意ください。

ご予約の方法、数量制限について

オフィシャル通信販売での新作ご予約においては、ご予約期間中を通して「お一人様1型1色につき、1点まで」のご予約制限を設けます。
同じ商品をお色違いで1点ずつご注文頂くことは可能ですが、同色を2点以上ご注文頂くことは出来ません

店舗での抽選ご予約エントリーの場合エントリー数の制限はございませんが、人気商品の場合御希望数通りに当選するとは限りませんので予めご了承下さい。
なお、当選した数量はお客様都合での変更は不可となり、キャンセルを承ることは出来ません。

店舗でのご予約エントリーについて、ご来店・お電話どちらでも承ります。
また、期間内でしたらいつエントリーをして頂いても当落には影響ございません。
当選されました場合、お内金のご入金や商品のお引き取りのためご来店が必須となりますので
ご都合難しいようでしたらオフィシャル通信販売のご利用をお勧め致します。
店舗にてご予約頂きました商品の通信販売への切り替えや、お引き取り店舗の変更は不可となりますのでご注意ください。

なお、ご予約結果のご連絡の際に意思疎通が困難であったり、詳細をご理解頂いていない場合、
もしくは3日以上お電話に出られず折り返しのお電話も頂けない場合、本社判断により当選を取り消しとさせて頂きますので予めご了承下さい。

ご予約確定後、お内金のお支払い・ご予約お手続きのため1週間以内のご来店をお願いさせて頂きます。
詳しくはエントリー時に店舗スタッフにお問い合わせ頂けますよう、お願い致します。
お内金の制度に関しましては次項目にて詳細をご確認ください。

お内金のお預かりについて

ご予約当選後、店頭でのお手続き(お名前とご連絡先を頂戴し、ご予約票を発行いたします)時に、
一定の金額をお内金(1,000円~5,000円程度)としてお預かりさせていただきます。
お内金の金額はアイテムにより異なりますので、店頭スタッフにご確認ください。

お電話でご予約をいただいた場合、1週間以内にお内金をお支払いにご来店をお願いしております。
商品入荷時、お内金はお客様にお返しをさせていただき、その後商品代をお支払いいただく流れとなります。
ご予約時に全額お支払いを完了していただくことも可能です。
その場合、お内金のお預かりはございません。

(2020年8月19日 追記)
BABY新宿店ならびにPIRATES新宿店、BABY名古屋パルコ店においては、
ビルの規定によりお内金のお預かりが不可となっておりますため、特例として、
2020年9月1日より、お内金に該当する額をレジ打ち・入金処理をさせていただくこととなりました。
最終お支払い時には、既にご入金いただきました金額をマイナスした額を、ご請求させていただきます。

なお、1型(1品番)につき10点以上のご予約をされる場合、下記の通りご入金をお願いいたします。

①初回生産分のご予約時
ご予約受付日より1か月以内に、全額をご予約店舗にてお支払いいただきます。
1型(1品番)税込10万円を越える商品に関しましては、予約点数に関わらず同様の対応をお願いさせていただきます。

②リピート生産分のご予約時
ご予約受付日より1か月以内に、予約点数分の税込総額半額を、ご予約店舗にてお支払いいただきます。
1型(1品番)税込10万円を越える商品に関しましては、予約点数に関わらず同様の対応をお願いさせていただきます。
残額のお支払いについてはご予約商品のお渡し時に限らせていただき、その他の機会にお支払いをお受けすることは出来ません。
また、お支払回数を3回以上に分配することや、一度お支払いいただいた金額の返金対応はいたしかねます。
割引対応は初回お支払い時に限らせていただき、メンバーズカードの捺印は全額支払い完了時(商品お渡し時)となります。
なお、お客様の御希望により、ご予約受付日より1か月以内に全額お支払いいただくことは可能です。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

商品のお渡しについて

ご予約商品が入荷しましたら、店舗からお客様にお電話を入れさせていただきます。
基本的に入荷の連絡から1週間以内にご来店をいただき、商品のお受取りとお支払いをお願いしております。

お仕事等のご都合によりお受取りがずれ込む場合は、お電話口でスタッフにその旨ご相談くださいませ。
ご予約時に全額入金をしていただきました場合に限り、商品お引取り期限は延長可能ですが、
大体のご来店予定日を入荷連絡時にスタッフにお伝えいただけますと幸いです。

店舗での商品お受取りの際は必ず、ご予約時にお渡しした「ご予約票控え」の用紙をスタッフにお見せください。
万が一「ご予約票控え」を紛失・お持ち込み忘れの場合は商品をお渡ししかねますのでご注意ください。
また、トラブル防止のため、「ご予約票控え」をご予約者様ご本人以外が店舗へ持ち込み、代理で商品を受け取ることは不可とさせていただきます。

なお、商品管理の都合上、いかなる理由でも最大1か月を商品保管の期限とさせて頂き、
事前にお支払を頂いていた場合でも、お客様の御意向に関わらず自動キャンセルとさせて頂きますのでご注意ください。
ご予約商品の他、お取り置き商品、お取寄せ商品も同様の対応となります。

偽名でのお取引や、一般常識の範囲では整合性が認められない理由でのお取り置き期間延長の御希望、
また、同一電話番号にて別名を名乗られる等、虚偽行為の可能性が認められました場合は、
ご利用店舗での今後のご予約対応、お取り置き等の対応をお断りさせて頂く場合がございますので、予めご理解頂けますようお願い致します。

ご予約商品の納期について

店頭でご覧いただける絵型や、ご予約告知ページにてご案内をしております商品の納期はあくまで目安となります。
工場での生産状況や運送業社の都合により、実際の納期は予定から前後する場合がございますので、予めご了承の上ご予約をお願いいたします。
お知らせしておりました納期より早めに入荷となった場合でも、店舗よりお客様にご連絡を差し上げた時点から引取り期限が発生いたしますので
タイミングによりましては、店頭で開催されているノベルティフェアやポイントアップフェア等の対象外となる場合もございます。
詳細は店頭スタッフにご確認いただき、各店舗スタッフの説明に応じてご対応いただけますようお願いいたします。

BABY本店ならびにBABY大阪店にて対象アイテムをご予約の場合、
BABY・PIARATES特製ハンガーまたはドレスカバーをプレゼント!
ノベルティについては時期により変更がございますので、詳細は店舗までお問い合わせください。

BABY本店(03-6434-1382)
BABY大阪店(06-6211-1991) Instagram / ブログ

ご不明点がございましたら、お気軽にお近くの店舗へお問合せくださいませ。
皆様のご利用を心よりお待ちしております。